[Armadillo:06996] Re: Armadillo-440でデータ通信カードによる接続

竹之下です。

> PPP接続か確立した後に、Armadillo-440のLANインタフェースに繋がっている別装置(HTTP
> サーバ搭載)に接続出来るのでしょうか?
これは、どのような意味かもう少し詳しく教えていただけますか?

[PC等]---(Internet)〜〜〜[FOMA等]---[Armadillo-440]---[別装置]
                                 USB               LAN

というような接続で、[PC等]から[別装置]のHTTPサーバにアクセスする、ということを
想定されているのでしょうか?

Yamamoto さんは書きました: