[Armadillo:07004] Re: Armadillo-440でデータ通信カードによる接続

LP/吉田 email@hidden

吉田です

Armadillo-420と9でFOMA端末(L-05A)を動かした実績があります。
下記に竹之下様が書かれているように制約は特にないと思いますが、
注意点としてpppインターフェースを立ち上げる際にはeth0をdownしておかない
とうまく接続できないようです。
pppの接続が確立してからeth0もupすると両方で通信できます。