[Armadillo:07007] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> 以下のUSBメモリではマウントに成功しています。
> ・SANDISK SDCZ23-008G
> ・アップル iPod mini

という事で切り分けられました。

Armadilloにはなんら問題ありません。
使用しようとしているUSBデバイスが特殊だという事です。

> Masahiro Iino <email@hidden> wrote.
> また、パスワード機能は無効にしておかないと駄目なはずですが、

という事だそうです。

製品の「対応機種」にはWindowsしか記述されていませんので、
Windows以外でパスワード機能を使用する事は不可能です。

---
TETENO Hiroyuki