[Armadillo:07008] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

sugitani email@hidden

飯野様

杉谷と申します。

> 上段ではそうなった事がないので、もし下段に挿しているのでしたら
> 上段でやってみてください。
上段に挿した場合は、挿したときに出力される内容が異なりますが、マウントは
下段に挿したときと同様でできません。

usb 1-1: new full speed USB device using fsl-ehci and address 3
usb 1-1: not running at top speed; connect to a high speed hub
usb 1-1: configuration #1 chosen from 1 choice
scsi4 : SCSI emulation for USB Mass Storage devices
scsi 4:0:0:0: Direct-Access     USB Mass Storage Device        PQ: 0
ANSI: 0 CCS
sd 4:0:0:0: [sda] Attached SCSI removable disk

[email@hidden (ttymxc1) ~]# mount -t vfat /dev/sda /mnt/
mount: Mounting /dev/sda on /mnt failed: No medium found

> また、パスワード機能は無効にしておかないと駄目なはずですが、
> 現状どうなっていますでしょうか?
WindowsのPCに挿したところ、2つファイルがあるだけでしたが、(pass.exeと
pass.app)何かしないとパスワード機能は無効にならないのでしょうか?