[Armadillo:07020] Re: ATDEv3: 共有フォルダの設定

下村智範 email@hidden

下村です。

ご回答ありがとうございました。
無事解決いたしました。

最初から存在するフォルダは削除してはいけなかったのですね。。。
フォルダパスと名前がちょっと利用目的とずれていたので、消してしまいました。
お手数でなければ、今回の現象の内容をご教授いただけませんでしょか。
今後Armadilloでの開発が本格化してきますので、ノウハウにさせていただきます。