[Armadillo:07022] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

sugitani email@hidden

竹之下様

杉谷です。

> - Armadilloで別のUSBメモリはマウントできる
> - PCで同じUSBメモリはマウントできる
>
> という状況なのですね。
そうです。

> 一番初めのメールで、
> と書かれています。
>
> これは、標準イメージではなく、自分でコンフィギュレーションを変更した
> カーネルを使用している、という意味でしょうか?
atmark-distのmake menuconfigから、USB Mass Storage support以下を有効にし
ています。(有効にする前もマウントはできませんでした)

> もし、そうである場合、
> [armadillo ~]# zcat /proc/config.gz
> の結果をコピーアンドペースト(もしくは、ファイルとして添付)して
> 見せていただくことはできますか?
ファイルを添付いたします。