[Armadillo:07029] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

竹之下です。

> atmark-distのmake menuconfigから、USB Mass Storage support以下を有効にし
> ています。(有効にする前もマウントはできませんでした)
CONFIG_USB_STORAGE_xxx と CONFIG_USB_LIBUSUAL が増えている(それ以外は標準と同じ)
ようですが、これらを有効にしてもしなくても変わらない、ということですね。

少々、手詰まりになってしまいました。
これ以上は、実物で色々試してみないと分かりそうにありません。
もし、実物が入手出来たら挙動を確認してみたいと思いますが、
このUSBメモリを使用するのは、必須の要件でしょうか?
もし、必須でないのであれば、セキュリティ機能のついていないUSBメモリを
使っていただくのが、無難だと思います。