[Armadillo:07033] Re: Qt を Armadillo-500FXで動かしたいのですが。

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下様
早速の返信ありがとうございました

> http://www.oidon.net/linux/qt4_on_arm_board
が参考になりました。
Qtのライブラリを適当な場所に置いていたのが良くなかったかもしれません。
再度チャレンジしてみます。

> ※新規の話題を投稿する場合は、別のスレッドとするために、
> なにかのメールへの返信ではなく、新規作成してから投稿してください。
スレッドがつながってしまい申し訳ありません。

岩田
---