[Armadillo:07037] [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

お世話になっております。
下村です。

 Armadillo-440でAndroidを動作させたところ、タッチパネルでの
操作が正しく行えません。

例えば、ソフトウェアキーボードを打とうとして、「a」を押下しても
まったく別の場所が押下されたかのうように反応します。
(入力も間違ったキーが入力される)

デスクトップでもメニューボタン等が正確に押せず、必ず押下地点とは
違う位置が反応してしまいます。

同じような現象に遭遇したかたはいらっしゃいませんでしょうか。
動作環境は、DLしてきたAndroidのソース + Armadillo追加 をビルドして
焼いています。
まだ何もソースはいじっていません。

何かご存知の方は、ご教授お願いいたします。