[Armadillo:07039] Re: Armadillo-220でUSBメモリへの書き込みができません

竹之下です。

> 何がいけないのかわからない状態に陥っております。
問題を切り分けて、一つ一つ確認していくと良いと思います。

今回の場合であれば、そもそもプログラムのコードに問題があるのか、
Armadilloに問題があるのか、USBのマウント方法なのか、
ファイルシステムなのかファイル形式なのか、
よく分からない状態だと思います。

- プログラムはATDE(PC)上では上手く動くでしょうか?
- USBメモリをマウントせずに、プログラムを動かした場合、ファイルは正常に作成されるでしょうか?
- USBメモリをマウントして、作成したプログラム以外の方法で、ファイルを作成できるでしょうか?

本MLでは、過去ログを検索できるようになっています。検索してみると、同じような問題に
ハマっている人のやりとりが見つかるかもしれません。