[Armadillo:07046] Armadillo500FXのSDIOインターフェイスの動作クロック(SDCLK)は?

お世話になっております。上村と申します。

Armadillo500FXのSDIOインターフェイスのデータ搬送クロック(SDCLK)は、初期状態で何MHzで動作しているのでしょうか?
ハードウェア説明書で確認したのですが、記述が確認できませんでした。
また、このクロックを変更できるのでしょうか。
できるのでしたら設定範囲を教えて頂けないでしょうか?
また、弊社のデバイスをSDIOインターフェスでSDCLK=40MHzで動作させたいのですが、Armadillo500FXで保証しているSDCLKの上限値は幾つでしょうか?

宜しくお願い致します。