[Armadillo:07059] Armadillo-420のRTCモジュールについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

購入したArmadillo-420開発キットにはRTCモジュールOP-A400RTCMOD-00がついて
いました。
マニュアルをみると累計稼働時間が5600時間とあり、1年持たないようです。
今回量産版を購入したのですが、RTCモジュールはついていませんでした。
長時間持たせたいので、OP-A400RTCMOD-01の購入を考えています。
しかし、これ単体の購入先がわかりません。
お教え頂けませんでしょうか?

また、i.MXのRTCは使用出来ないのでしょうか?
カーネルのドライバー選択には、Freescale MXC Real Time Clockという項目が
あるのですが・・・