[Armadillo:07075] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

下村です。

すいません、見ている番号がちがっていました。
すいません、ちょっと疲れてるようです・・・。

「100901」でした
「09」なのでリビジョンBです。

リビジョンAは、キャリブレーションが必要ないということは
リビジョンBが必要なのでしょうか。