[Armadillo:07079] Re: [Armadillo-440] Android と PC の adb接続 ができない

吉岡史朗 email@hidden

下村様

はじめまして。吉岡と申します。

adb 接続についてですが、私も以前困ったことがありました。

> 今回はConfigへ固定IPアドレスが保存されていますので
> kernelもUserlandもmicroSDから読み込むような環境で
> 再起動を行いましたが、接続できませんでした。
> PCも、固定IPアドレスを設定し、ArmadilloとLANの
> クロスケーブルで直繋ぎしています。
>
> PC IP         : 192.168.10.10
> Armadillo IP: 192.168.10.11

「flatfsd -s」を行ったことで、アルマジロのIPアドレスは
設定できているようですので、PCのターミナルから以下のコマンドを
実行してみてください。
# export ADBHOST=192.168.10.11
# adb kill-server
# adb start-server
# adb devices

これで接続されているデバイスが表示されませんか?
もしここで、デバイスが表示されればadb接続出来ていますの
で、
「logcat」でログを確認すること等も可能になると思います。