[Armadillo:07088] Re: Config 領域

s.maruyama email@hidden

丸山です。
お世話になります。

Armadillo420を使用しています。
カーネルと、ユーザーランドのダウンロードは、問題ありませんが、
Config 領域のダウンロードの方法が分かりません。
此処には、複数の設定ファイルが含まれるので、hermit-win に、
どのように指定すべきなのか?、と言う質問です。

当面は、テストの為に、FTPで転送して、FROMに書き込みましたが、
量産時には、それでは手間なので、hermit で、ダウンロードしたいと思います。