[Armadillo:07089] Re: GPIOドライバー制御

s.maruyama email@hidden

丸山です。
お世話になります。

Armadillo420を使用しています。

CON9のGPIOを、制御可能な、16ビットに、GPIOのポートを
EXT_IO00 から、EXT_IO15 を割り当てて。(初期設定のまま)使用しています。
問題なく動作しています。

1、CON9にマルチプレクスの設定で「AUD6」を設定しようと思います。
 EXT_IO00 〜EXT_IO15以外の信号で、EXT_IO18、EX_IOT19 等のポートを
  割り当て使用するには、どうすれば良いのでしょうか。

2、マルチプレクスの設定で「AUD6」を設定した場合、
  ハードウェアマニュアル30頁を見ましたが、
 ピン番号ごとの各信号名がよくわかりませんので教えてください。