[Armadillo:07092] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

リビジョンBはエラッタはないと仕様書に記載がありました。
搭載されている抵抗膜式タッチパネルの標準的な動作のようです。
爪楊枝の先を少しつぶして利用しています。

close.