[Armadillo:07101] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

竹之下です。

closeした後なのに申し訳ないのですが、LCD拡張ボード リビジョンBで
位置ずれが起きる問題に対応したAndroid用カーネルを作成しました。

http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/misc/android/linux-a400-android-20110419b.bin.gz

こちらのカーネルを使っていただければ、位置ずれがかなり解消されるのではないかと
思います。

また、これに伴い、Howto 「Armadillo-440 で Android を使ってみる」も更新しました。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo440

下村智範 さんは書きました: