[Armadillo:07107] Armadillo-440 スリープ時の消費電力について

mmorikawa email@hidden

森川と申します。

Armadillo-440の使用を検討しております。

Armadillo-440のスリープ時の消費電力について質問です。

スリープモードに設定し、PMICで電源供給を停止した際、
消費電力はどの程度になるでしょうか?
例えば、スリープ状態:suspend-to-RAM、
REG1,2,5停止とするのが最も消費電力が低くなると
思われますが、この時の値はどの程度でしょうか?

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-August/005695.html
↑こちらの過去ログで以下の参照値があることは確認しました。

>ボード          通常時  standby mem    備考
>Armadillo 420   1.2W    390mW   180mW   RTCオプションモジュール付き
>Armadillo 440   1.2W    390mW   180mW   LCD拡張ボードなし
>Armadillo 440   2.0W    410mW   190mW   LCD拡張ボード付き

これは、おそらくスリープモードの設定のみで、
PMIC制御はしていない値かと思います。

知りたいのは、スリープ時の“最小”消費電力がどの程度になるかです。
なんらかの情報提供いただけると助かります。
(とりあえずウェイクアップ要因などを考えずに)