[Armadillo:07108] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

下村です。

> linux-2.6.26-at-android/.config
> というファイルがあるはずなので、それを新しいlinuxカーネルの同じ場所に
> コピーしてください。それで、設定(コンフィグレーション)を引き継ぐことができます。
ご教授ありがとうございます。
早速試してみます。

> 1点、RTCドライバの設定だけ、手動で変更してください。
現在自分が使っているArmadillo-440はRTC非搭載機ですが
この設定は必要でしょうか。