[Armadillo:07109] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

下村さん([Armadillo:07108]):

>現在自分が使っているArmadillo-440はRTC非搭載機ですが
>この設定は必要でしょうか。
…

Android をお使いということですから(かつ、タッチパネルを
お使いとのことですから)、LCD 拡張ボード付きの Armadillo-440
をお持ちなのだと思います。そうであれば、LCD 拡張ボードに
RTC モジュールが搭載されています。

「Armadillo-400 シリーズハードウェアマニュアル」(
armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.2.0.pdf)の
「8.1. ボード概要」をご覧ください。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス