[Armadillo:07113] Re: A4x0 RTC(was: Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定)

下村智範 email@hidden

下村です。

> 別売りの RTC オプションモジュールは、CON14 に接続するように
> なっていますが、これは、LCD 拡張ボードなしの Armadillo-440
> 用(および、Armadillo-420 用)と考えればよいのだと思います。
ご丁寧にご回答ありがとうございました。

本件関係ございませんが、度々タイトルが変更されて回答をいただく
ことがございます。
こちらは、アットマーク様が変更されているのでしょうか?
何かルールがあって皆さんが変更されているのでしょうか?

自分は、タイトルで自分の質問事項を管理していましたが
質問内容によってタイトルが変更されるということであれば
別の管理方法を考えなければと思っています。
将来他の方が参照された時のために、明確に確実にクローズしたいと
考えておりました。
メーリングリストって、過去の質問を参考にしようと思ったけど
尻切れで終わってた....ということが多々ありますので。。。