[Armadillo:07116] Re: iwlistにてアクセスポイントが検知できなくなる

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 19 Apr 2011 18:58:11 +0900 Masahiro Hanada wrote:

> という現象が発生するか? 上記の2.5.0.1ベースで試してみました。
>
> # 手元に4〜5種類デバイスがあるので、一応他のものも試してみるつもりです。

ということで、もう2デバイス実験。
- Planex GW-USMicroN-G
- Buffalo WLI-UC-GNHP
これらで同様に、5〜10分置きに数回試しました。
いずれも複数のAPがlistで返ってきました。

こんな感じですので、是非2.5.0.1を試してみてください。

# 脱線しますが、大きいアンテナついたWLI-UC-GNHP、スキャン能力強いです。
  小型デバイスでは数APしか見つからない環境で、十数個のAPリスト返してきました。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden