[Armadillo:07117] Re: A4x0 RTC(was: Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定)

下村智範 email@hidden

下村です。

> このスレッドを続けてきた下村さんの立場からすると、「自分が
> 続けてきたスレッドだから、勝手に Subject を変更しないでくれ」
> という思いは、あるかと思います。
いえいえ、メーリングリストは運営されているオーナー様のルールが
絶対です。
自分はそこのルールに従うだけです。
ただ、自分の質問は全部責任を持って閉じたいと思っているだけです。

> しかし、全く関係ない人が、あとで過去ログを見る場合には、どう
> でしょうか?「タッチパネル」とは直接関係のない「RTC」の内容に
> 話題が移っていますから、RTC の話題であることを示す Subject に
> なっている方が、却って親切かも知れませんよね。
>
> いかがでしょうか?
はい、同感です。
欲を言え、検索時にタイトルと本文から検索をかけれれば最高だと思いますが
現状タイトルからのみ検索ですので、同感です。
タイトルを変更する明確な基準があれば従おうと考えていただけです。
個人的な判断で変更してよいということであれば、これから自分も
そのように対応させていただきます。