[Armadillo:07128] Re: iwlistにてアクセスポイントが検知できなくなる

K.Matsushima email@hidden

お世話になっております。
松島です。

花田様
アドバイス及び動作確認ありがとうございます。

v2.5.0.1にて何度か試したところ、
やはり、"No scan results"が発生してしまいます。
前回、5分程度で検知できなくなると書きましたが、
いつも本現象が発生するわけではないようです(再現性がない)。
全く発生しない(ように見える)こともあれば、
最初検知できていても1時間ほど放置したら(No scan resultsが)発生するケースもあります。
自前プログラムが悪さしてるかもと思い、
まっさらな環境で試しても同様でした。
発生条件がわからず困ってしまいました。
どなたか同様の現象を経験した方、おりませんでしょうか?

松島