[Armadillo:07137] Re: [Armadillo-440] i2c-dev.h がインクルードできない

下村智範 email@hidden

下村です。

I2Cを利用するには、

#include <linux/i2c-dev.h>

をインクルードするように書籍に記載されておりましたが
Android上でExecutableでは、上記のインクルードは行えません。
変わりに

#include <linux/i2c.h>

で大丈夫でした。

close.