[Armadillo:07149] Armadillo-220のシステムクロックの誤差

takahashi takamichi email@hidden

中央製作所の高橋と申します。お世話になります。

Armadillo-220において、システムクロック(非RTC)の誤差について調べています。
過去ログに「Armadillo-9の時計精度」という記事を拝見し、
CPUに入るクロックの精度とRTCの精度云々...という辺りまでは
理解したのですが、月差や日差など具体的なデータがありましたら教えて下さい。

24時間放置して実測して見るのですが、タイマ割り込みで積算した値ということは、
負荷の状況によっても誤差が出たりするんでしょうか。