[Armadillo:07164] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

g-kihara email@hidden

> 4. スレーブアドレスを設定。
>   ⇒ ioctl( fd, I2C_SLAVE, 0x22 ); も成功しました。

成功したといっておられますが、

if (ioctl(file, I2C_SLAVE, addr) < 0) {
    printf("ioctl error!!");
}

というような形になっています?
単に
ioctl( fd, I2C_SLAVE, 0x22 );
としているだけなのでは?

ioctl(file, I2C_SLAVE, addr) が真であれば、

先ほど提示していただいたフォルダの下に

1-XXXX (XXXX = スレーブアドレス)

というフォルダがみえるはずなのですが。

以上