[Armadillo:07168] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 さんは書きました:
> 下村です。

> このArmark-Distで使用されているKernelでは問題が発生しないということで
> 了解しました。
> つまり、Androidで使用しているKernelの問題ということになりますか?
まだ、断定はできません。

> (http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/misc/android)でDLしたAndroid用Kernelを
> 使用しているのですが、ドライバの選択などちょっと修正していますので
> DLした状態のKernelで問題が発生するか見てみます。
それが良いと思います。
カーネル以外の条件(ユーザーランド、ハードウェア構成)は、正常に動いた場合と
同じにして、比較してください。

> もし、DLそのままのKernelで、独自機器を接続していない状態で、問題が発生した場合
> どういうことになりますか??
カーネルだけを変更して問題が発生したのであれば、変更したカーネルに問題がある、
ということになるのではないでしょうか。
ポイントは、要因を"一つずつ"変化させて確認していくことです。

> 失礼いたしました。
> 以後、気をつけます。
> ZIP形式でよろしいでしょうか。
良いと思います。

ただ、MLでは数百人の人にメールが配信されるので、基本的な考え方として、
どうしても必要な場合を除いて添付ファイルは使わない方が良い、ということ
にもご留意ください。