[Armadillo:07182] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 email@hidden

To : 竹之下様

下村です。

ご回答ありがとうございました。

弊社の都合で大変恐縮ですが、明日よりG/Wに入ります。
4/28(金) 〜 5/5(木) の予定です。
本件、点検・修理依頼、および代替機借用依頼を行っておりますが
G/W明けに、再度ご連絡させていただきます。