[Armadillo:07183] Armadillo-440 での Anjuta + Glade + Gtk+ での開発環境

t_take email@hidden

武内と申します。
お世話になります。

Armadillo-440の開発環境について、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

現在ATDE3 + Anjuta + Glade + Gtk+での開発環境を構築しようとしており、
Anjuta、Gladeのインストールは行ったのですが、
ARM用にビルドするための手順が知りたいです。

具体的な手順をご存じの方や、同様の開発環境で開発しておられる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。