[Armadillo:07451] Re: Armadillo-420 WEBカメラ2台の接続について

Masahiro Iino email@hidden

飯野です

情報ありがとうございます。
これは私も見ましたので、既にMJPGモードでもテストしていますが、
状況は同じでした。
YUVとMJPGの組み合わせも駄目です。
カメラの問題なんでしょうか・・・
交互に切り替えて取るんじゃ時間かかりますしねえ・・・