[Armadillo:07470] Re: Armadillo-420 MJPG-streamer の画像乱れ問題について

oyabe-k email@hidden

小谷部です。

欠落したデータを調査しましたので、報告します。

こちらでも中村様が書かれているように、イメージデータの
先頭付近が1箇所のみ欠落していました(100〜200バイトくら
い)。
その他、フレームデータの途中から取り込まれたもの(先頭に
SOIマーカーが存在しない)や途中までしか取り込まれていないも
の
(末尾にEOIマーカーが存在しない)もありますので、単にカメラ
からの
データをタイミングによって取りこぼしているだけではないかと思
います。

しかし、データ転送量が少ない場合に欠落の症状が見られないのは
気になります(部屋を暗くし全体がぼやけたような映像を撮影した
場合や
FPSの設定を極端に小さくした場合など)。

以上、宜しくお願い致します。