[Armadillo:07476] Re: Ethernet driver の linkup/down の検出について

Ryutarou Tanaka email@hidden

古賀様

田中です。

>FEC が、定期的に MII の Status レジスタ値を読み取ってリンク
>状態を検出し、割り込み等で通知するですとか、あるいは、PHY が
>MII 以外の信号出力でリンク状態を通知する、といった仕組みは、
>ないと思います。

そうですか、残念です。
ハードウェアマニュアルを参照していて薄々なさそうだな、とは思っていたので
すが・・・

ご返答ありがとうございました。