[Armadillo:07489] armadillo-440でsqlite3を使うためには

Kaoru Yamada email@hidden

山田と申します。

armadillo-440にてsqlite3を使用したいと考えておりますが、
Linux初心者の為、早速つまづいてしまいました。

「Armadillo実践開発ガイド 第1部」には
sqlite3はAtmark-distに含まれるとの記載があり、
Atmark-distにて設定を行えば利用可能になるのではないか、と解釈致しました。

menuconfigにて設定を試みましたが、
該当するものは見つかりませんでした。

どのような手順を踏めば、sqlite3を活用することができるのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授ください。
宜しくお願い致します。