[Armadillo:07502] armadillo420 ルーティングテーブルの更新周期と更新中の動作について

内山光公 email@hidden

内山と申します。

 アルマジロ(420、linux-2.6.26-at14)を使ったシステム(装置)を作ろうとして
おり
 ルーティングテーブルの更新周期と更新中の動作について調べています。

質問1
 linux-2.6.x/net/ipv4/route.c の中に
    static int ip_rt_gc_interval __read_mostly	= 60 * HZ;
 という変数定義を見つけたのですが、ここに定義されている60という値がルーティ
ング
 テーブルの更新周期で、60秒をあらわしているのでしょうか?

質問2
 ルーティングテーブルを更新中に届いたパケットのルーティング処理はどのような
動きを
 するのでしょうか?
 一般的に考えると更新中はパケットのルーティングを一時停止するように思うので
すが。

どなたかご存知のかた、よろしくお願いいたします。