[Armadillo:07744] Re: Armadillo-440でのfsckとSyslogの動作

nakayama junichi email@hidden

武内様

お世話になります。
ONICOSの中山と申します。

2点質問がありましたが、あとのほうの質問に回答します。

> ・Syslogに長期間データを出力し続けた場合に、
> (無限は有り得ませんが)どんどん溜まっていくのか、
> ある程度溜まったら古いデータから削除されていくのか。

syslogはリングバッファですので、
ある程度たまると、
古いものは上書きされて消えていきます。

中山 純一(Nakayama Junichi)
オニコス株式会社
TEL:03-5850-4345
FAX:03-3801-3051
e-mail:email@hidden