[Armadillo:07751] Re: armadillo-420 usb cdc_acmのドライバが落ちる

辻 泰裕 email@hidden

お世話になっております、辻です。

返信ありがとうございます。
いろいろと試行錯誤中です。

プロダクトはArmadillo-420の物をコピーして
違うものを作っています。
管理上そうしているだけで特に大きな意味はありません。

> USBのIRAM サイズを変更して試して頂くことは可能ですか?
試してみます。

※すみません、来週から年末まで出張になりまして
次回ご連絡出来るのは来年になります。

以上、宜しくお願い致します。