[Armadillo:07764] Re: armadillo-210 のEXTINT出力方法

標記の質問を出しましたが、実際、出力方法については解決いたしました。
大変失礼しました。

ところで、
EXTINT(GPIO PortF:7)について、起動時入力モードで立ち上がって
きて、
【出力あり】(出力ありというのは、表現が正しくないかもしれません→電圧あり状態)
の状態ですが、出力モードに切替えた際は、出力状態はどうなるのでしょうか?
【出力なし】(電圧なし)状態になるのでしょうか?