[Armadillo:07766] 液晶ドライバ制御について

email@hidden

お世話になります。
川島です。

Armadillo440の液晶ドライバを作成していて、問題にぶち当たりました。

カラードットを表示できるのですが、黒または黒に近い色を表示しようとすると画
面が乱れます。

具体的には、赤で画面全体を初期化して、画面中心から黒を徐々に塗っていくと、
画面全体の30%ぐらいから画面が乱れ(ちらつき)始め、さらに黒領域を増やす
と真っ白になります。

上記のことから当然ですが、黒で画面を初期化することもできません。

ただ、自前のOSから、プログラムを出荷状態のLinuxに戻すと、初期画面の黒に
ペンギンの絵が表示されることから、ハードの問題ではなさそうです。

何か液晶ドライバの作成で気を付けなければならない点などありますでしょうか。

よろしくお願いします。

"YANMAR GROUP COMPANY - CONFIDENTIALITY NOTICE:
This email is for the intended recipient only. It may
contain PRIVILEGED and/or CONFIDENTIAL information.
If you received this email in error, please delete it and
notify the sender immediately. Any other use of this email
or attachment(s) is prohibited."