[Armadillo:07767] Re: armadillo-210 のEXTINT出力方法

email@hidden

高橋です。
回答ありがとうございます。

EXTINT(GPIO PortF:7)

Linuxから参照した時ですが、初期値が以下のようになっていると認識しています。

DataRegister 0x8084 0030 →0xFF
DataDirectionRegister 0x8084 0034 →0x00

bit[7]:PFDDR「入力」 PFDR「1=High」

ご回答内容と違い、
「出力」にした場合、1=High となると考えますが、間違っていますでしょうか?

ハードウェアマニュアル上の「Linux使用時の論理レジスタマップ」の意味するとこ
ろが
わからないのですが、教えていただけないでしょうか?
当初、Linux上のプログラムからは、こちらのアドレスを使用するのかと考えていま
した。