[Armadillo:07774] Re: アプリケーションのバージョンアプ

s.maruyama email@hidden

丸山です。

Armadillo-420で開発しています。

ターゲットのROMにある数本のアプリケーションをアップデートするのに、
romfsを上書きしています。romfsの容量は大きいので、
修正や追加したアプリケーションのみCGI経由でアップデートしたいと思います。
対象のアプリケーションのみ書き換える方法はありますか?
可能でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。