[Armadillo:06698] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小川さん([Armadillo:06694]):

>上記設定後に、ターゲット→デバイスの接続を行いましたが、「RelDir -
>Windows Embedded CE エミュレータ」のWindowは表示されるのですが、
>中身の内容がありません、何か間違えているのでしょうか?

確認ですが、お使いのソリューションの OS Design は、
Armadillo-440 用 BSP のみを指定して作ったものでしょうか?
もしそうであれば、それが原因です。

お使いのソリューションの OS Design が、デバイスエミュレータ
の BSP を指定して作ったものではなく、Armadillo-440 用 BSP
のみを指定して作ったものであれば、別途、デバイスエミュレータ
の BSP を指定して OS Design を作って下さい。

# Armadillo-440 用 BSP のみを指定して作った OS Design を
# ビルドして出来た OS イメージは、Armadillo-440 用のカー
# ネル移植レイヤ(OAL/HAL の実装)とドライバを含んでいま
# すので、デバイスエミュレータでは動作しません。デバイス
# エミュレータは、固有のハードウェアをエミュレート(シミュ
# レート)しており、WinCE 6.0 用のものは、Samsung 製の
# CPU (S3C2410) のリファレンスボードをエミュレートしてい
# ます。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス