[Armadillo:06707] Re:  VMware+ATDE v3 でネット接続

溝渕です。

naomi kamimura wrote:
> windows環境で、開発環境(作業用PC): ATDE v3 v20100309 をセットした VMware
> で、ネット接続したいのですが、どうもうまくいきません。

これだけの情報では、どのように環境を構築したらネットワークに接続できなく
なったのかがわからないのでアドバイスしにくいです。

「vmware ネットワーク 繋がらない」などでWEB検索すると、ゲストOSからネッ
トワーク接続できない状態を解決する方法が書いてあるホームページがいくつか
見つかるので見てみてください。

以上です。