[Armadillo:06708] Re:  VMware+ATDE v3 でネット接続

竹之下です。

※メールの送信日時が2001年になっていませんか?

naomi kamimura さんは書きました:
> 伊藤と申します。
> windows環境で、開発環境(作業用PC): ATDE v3 v20100309 をセットした VMware
> で、ネット接続したいのですが、どうもうまくいきません。
> 申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか。
> 初心者で申し訳ありません。
これだけでは、何がどのように上手くいかないのか、まったく分かりませんので、
どなたも答えようがないと思います。

本メーリングリストに登録する際のページ
http://armadillo.atmark-techno.com/mailinglists
で、メーリングリストで質問するときのコツを書いてくれているページ
を紹介しています。

「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」
http://www.hyuki.com/writing/techask.html

是非、一度目を通してみてください。