[Armadillo:06710] Re: armadillo-440について

email@hidden さんは書きました:
> CON9のマルチプレクスモードの切り替え方について教えてください。
> ALT2、ALT1に切り替えたいと思っています。
マルチプレクスは、ピンごとに設定できます。
どのピンを設定したいのでしょうか?

Linuxカーネルのコンフィギュレーションを変更することで、
機能ごとにマルチプレクスを設定できるようになっています。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.4.0/ch09.html