[Armadillo:06711] Re: armadillo-440について

溝渕です。

email@hidden wrote:
> CON9のマルチプレクスモードの切り替え方について教えてください。
> ALT2、ALT1に切り替えたいと思っています。

上記は、「Armadillo-400シリーズ ハードウェアマニュアル」v1.3.0の、「表
5.14 CON9 信号マルチプレクス」をご覧になって思ったことなのでしょうか?

この表だけを見ると、CON9全てのピンが1つのマルチプレクスモードで機能選択
されてしまうように見えますが、実際は1ピンごとに設定可能です。

上記のような誤解を生むため、「Armadillo-400シリーズ ハードウェアマニュア
ル」v1.4.0ではこの表を変更しました。

マルチプレクスモードの選択は、機能ごとにカーネルコンフィギュレーションで
選択可能です。詳しくは、「Armadillo-400シリーズ ソフトウェアマニュアル」
の「9. Linux カーネルデバイスドライバー仕様」をご覧ください。

各マニュアルは以下のページからダウンロードすることができます。
http://armadillo.atmark-techno.com/manuals

以上です。