[Armadillo:06714] Re: armadillo-440について

溝渕です。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-February/006709.html
と同じ話題なので、特に理由が無ければスレッドを切らないようにしてくださ
い。詳しくは以下のページをごらんください。

「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ: スレッド」
http://www.hyuki.com/writing/techask.html#thread