[Armadillo:06728] Re: Armadillo-420 WLANモデル開発セット」のWLANについて

森山です。

溝渕様、アドバイスありがとうございます。

当方、Linuxはほとんど知識がありません。

> 1. カーネルモジュール「aerial.ko」の組み込み
> 2. Armadillo-WLAN へファームウェアをロード
>
>のいずれかまたは両方が行われていないのではないかと思っています。

これはどのようにやるのでしょうか?

ど素人で申し訳けありません。宜しくお願い致します。