[Armadillo:06756] 第8章 Linux カーネルデバイスドライバー仕様(8.1. UART)

hosoi email@hidden

細井です。

第8章 Linux カーネルデバイスドライバー仕様の
8.1. UARTについて教えてください。

1)CON11 に UART3 及び UART4 の機能を割り当てることができますと
 ありますが、UART4の最高ボーレートはUART3と同じでしょうか。

2)UART9 もしくは UART11 に機能を割り当てた場合とありますが
 コネクタ名称のことでしょうか。

宜しくお願いいたします。